+++

寺田のひっそりこっそり日記。



やー

37.jpg



うっかり逆転裁判3またやりだしちゃって結局全部終わるまで止められなかった…。

やっぱりゴドーはかっこいい。



ペルソナ3ゲームプレイしたのを録画したビデオ見ながら色々考察。
現在作ってるタカジンになるべく違和感がないようにしてみようと思ってはいるんですが如何せん色々と…。
とりあえず時間軸自体はあってると思うんだけど…。
長いので前後編に分けてみようと思ってます。前編幼児期をメインに、
後編は現在をメインに。
言うだけはタダー!
あはははははははははは(壊れた)


あと、4月のオンリーには桜花さんと合同でタカジンえろ本発行予定。
企画段階で既に「何禁にするか?」がテーマだったので18禁確定。
本気えろ本かと思われるであります。

今まで出したペル本すべてえろ本かよ…と思わず我に返ってみる。
ギャグとか出したいんだけども…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavenxxx.blog26.fc2.com/tb.php/118-08d0ed8d

 | HOME | 

